発表会

発表会 · 2018/09/25
こうして写真やDVDを見返していると 発表会を終えて ひと息ついた今だからこそ 感じることが色々あります。 皆 本当に よく頑張りました!!
発表会 · 2018/09/20
まだまだ 課題は沢山あると思う。 私も 生徒たちも まだまだ... でも とてもいとおしい作品に仕上がりました! 重ねてきた時間も すべてが大切な思い出です。
発表会 · 2018/07/29
達成感や安堵感 さまざまな幸せが ギュッと詰まった瞬間。 降りそそぐバルーンは 生徒たちへのサプライズでした。 生徒たちの嬉しそうな顔が 私にとって なによりのギフトです! ♛先日の10周年発表会より
発表会 · 2018/07/03
発表会当日の舞台裏を フォトグラファーの友人が撮ってくれました。 育まれてきた生徒たちの絆が 嬉しい。 小さかった生徒が 気付けば後輩の面倒を見ています。 思わず頬がほころびました。 こんな瞬間を切り取ってくれた友人に感謝です。
発表会 · 2018/06/24
エッセイストで写真家の友人が 舞台裏の撮影をしてくれました。 一枚一枚の写真から 生徒たちの気持ちも 彼女がどんな気持ちで撮ってくれたかも とても伝わってきます。 ●ブログ『バレエ 舞台裏の風景』
発表会 · 2018/06/12
L'école de Ballet Millefeuille fête ses 10 ans ミルフィユバレエ 10周年(第4回)発表会