· 

Merry Christmas!

12月に入ってから またたく間に時が過ぎました!

 

ポアントテスト(トゥシューズを履く為のテスト)では

あらたに4人の生徒がポアントデビューしました。

憧れのトゥシューズに向けて とても熱心な努力をしてきた彼女たち。

あらたなステップでも ますますバレエを楽しんでくれることでしょう!

 

そして先週土曜日は 教室のクリスマス会でした。

クリスマスコンサートでは クラス・グループごとの踊りの他に

楽器演奏や歌など 有志の生徒に披露をしてもらいました。

 

 

コンサートの後は ミルフィユバレエ恒例ポットラックパーティーです。
私も かぼちゃとレーズンとくるみのサラダを作っていきました。

ちょうど冬至でしたので 生徒たちの健康を願って‥!

 

とても可愛い irinaのケーキ(個人的に以前から気になっていました!)で

教室10周年のお祝いもしていただきました💕

一つ一つ異なる色柄・お味のケーキを

一人一人個性の異なる生徒たちに見立てて選んでくださっというこだわりに

感激してしまいました。

見た目の可愛さだけでなく お味もとても美味しかったです。

 

今日はクリスマスですね。

皆様にとって 素敵な日になりますように!

 

Merry Christmas☆