· 

ハロウィンレッスン

土曜日は 教室のハロウィンレッスンでした。

 

下級生(幼児クラス~小学生)のゲーム&ダンスでは

日頃はクラスの異なる生徒同士が

《かぼちゃ》《おばけ》《くろねこ》《どくろ》

4つのチームを組んで 様々なゲームに取り組みました。

 

このように折に触れて縦割りの交流を積むことで

生徒同士の連帯感が深まり

発表会やリハーサル時にはおのずと協力し合うようになります。

うちの生徒たちの仲の良さや 思いやり深さは

手前味噌ながら 素晴らしいと思っています♡

 

 

憧れのお姉さんに

小さな生徒が嬉しそうに寄り添う姿

微笑ましかったです。

上級生の仮装レッスンでは 投票により

2名のベストドレッサー賞の生徒が選ばれました。

 

 

 ✦ZOZOスーツがカッコよかった Emmaちゃん

 ✦バンビ(小鹿)メイクと角が可愛かった Rianaちゃん

 ※バンビ3姉妹の右端。彼女が鹿の仮装を思いつき皆のメイクもしたとか^^

 

おめでとう!!

 

ほかの生徒も それぞれの個性を引き立てた仮装で素敵でした♪